自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう④

自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう④

早いもので第4回、

締め切りもないのに急いで作ってみたやつをとりあえず載せておこう。

これまでの流れを知りたい方は是非↓のブログをm(__)m

…見てもピンとこない方もいらっしゃるだろう、というか、ほとんどだろうと思われますが、

趣味的に続けていきます(^-^)

お、メッセージ性が強そうだな。

服で何かを伝えたい人にとってはいいかもな。

それにしてもなんか雑だな。

…今回はそのまま活かそう。いつかアップし直そう。

それも人生だ。

…表はめっちゃ近付かないと何が書いてあるのか見えない可能性があるな。

裏は…時間かかってないのバレバレだな。

というか、調べてないけど似ているシャツ既にありそうだな。

それ作った人センスあるな(^-^)

そう、迷路を作りたかったんだった。

着た人が初対面の相手との会話に困らないように、
迷路で盛り上がってもらうんだった。

迷路に見えるようにしっかり作らなくちゃな。

やり直し!

2件のコメント

  1. ピンバック: 自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう⑤ | おきなわとっぷぶろぐ

  2. ピンバック: 自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう⑦ ~超大作~ | おきなわとっぷぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です