自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう②

自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう②

②は短いですよ。

とりあえず①を見てね(^-^)

では②をドン!

ちなみに、そう、これは良く言えば「インスパイア」。

ん?違うか。まあいいや。

上記記事の画像を作ったついでに~。

グラデーションは実際にTシャツを作る時には再現が難しいはずなので若干修正。
実際には作らないけど。

そして、

…表は使いまわしてるし、裏はゴチャついてる気がするな。

今回も改善の余地アリアリで!

ついでに、あるとそれっぽいやつ!

うん、無意味だな。

採用。

2021.04.03追記

ちょい違うけど、似たような?ことをしている海外有名アーティストを発見!
(ネットニュース見ただけだけど)

新曲を保有できるのは世界で一人、グラミー賞アーティスト「The Weeknd」がNFTを販売へ

今はまだブロックチェーンやNFTをニュース内でも説明しないといけないくらい仮想通貨が一般普及しているとは言い難い世の中だけど、

著名人のほうから色々な試みに取り組んでくれるから、

株だけでなく、仮想通貨を地球人全員で取引する未来も近いな(^-^)

3件のコメント

  1. ピンバック: 自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう③ | おきなわとっぷぶろぐ

  2. ピンバック: 自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう④ | おきなわとっぷぶろぐ

  3. ピンバック: 自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう⑤ | おきなわとっぷぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です