『宇宙なんちゃら こてつくん』が大バズりする予感。

『宇宙なんちゃら こてつくん』が大バズりする予感。

完全な個人的趣味の話ですみません!

でも、『アンパンマン』並みの国民的子供向けアニメになる可能性を十二分に秘めている気がしたので紹介させていただきます(^-^)

まずはイラストレーターの「にしむら ゆうじ」さんについて簡単に綴ったこのブログをご覧ください↓_(._.)_↓

マイブームの「ごきげんぱんだ」グッズをGET!! | まいにちたのしい (ameblo.jp)

そして、数少ないですが、
私のコレクションをご覧ください(ホントに少ない

…ちょっとだけ、数少ない言い訳をさせてください。

自分が持ってるより子供にあげたほうが喜ぶだろうと思い、
親戚や知人の子供にまあまああげました(^-^)

おかげで、かわいい子供を見に行くついでに会いに行けます♪
(どちらに会いに行ってるのか

↑に挙げた2冊の本は、「絶対に子供なら好きだ!」と信じつつ、
何より自分が読みたかったので、
買って読み終わった後、それぞれ別の子供にあげました 笑

両方とも3歳くらいなので、親の読み聞かせになるのかな♪

「絵本」っていうよりはキャラ紹介とかもあって、
どっぷり世界観に浸れる本という感じです(^-^)

ザ・癒しです。そしてちょっと深い。

リンクはアフィリエイトも兼ねてますが、宜しければ購入をご検討あれ♪

そして、
(まだアニメの話に行きませんよ~

やはり汎用性がより高いのはLINEスタンプでしょうか。

有効期間がないほうが、購入したほうのスタンプで、
あるほうが無料のやつです!

まず、無料(企業アカウントの友だち追加などの条件あり)が沢山リリースされているのが嬉し過ぎるじゃないですか?!

1種類に付き8‐16はスタンプ数があるので、かなりの頻度で使っています。

無料スタンプにはお世話になっている方も多いですかね⁇

そして、有料のほう!

正直、スタンプを購入する派としない派って結構分かれると思うんですが、

120円くらいでこんなに癒しを貰えるなら全然お得過ぎる

というか、ごきげんぱんだの前ではお金がどうとかじゃなくなってる自分がいる。

にしむら ゆうじのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE

↑こんなにリリースしてるんだ、スゲーってなるので、良ければ覗いてみてくださいね(^-^)

ディズニー好きにはたまらないコラボのやつもあるよ♪

さて、例の『宇宙なんちゃら こてつくん』。

めでたく、本日、2021年4月7日(水)の18:45から、地上波で毎週放送開始\(^o^)/

なんとナレーションに「ムロツヨシ」さん。豪華。

…みなさん、観ましたか?!

初回放送、泣けましたね?!

…イカン、10分とはいえネタバレ禁止や!

リピート放送が土曜にあるらしい!

…まあ自分は録画してるんで何度も観れるんだけど 笑

結構ビックリしたのが、エンディングテーマ曲に、

「RHYMESTER」!!!

Hip-Hopってホント可能性が無限大だなと感じましたよ。

今の若者(とてもちいちゃい)向けのアニメにテーマソング提供って、
いつまでも現役ですね。おみそれ。

…↑確かMステだったかな?!
岡村靖幸さんと出演しててめっちゃCOOLで新しい音楽やってるな!とビビったもんです。

あ、こてつくんが主役でしたね!

って調べてたら、もひとつ驚きの情報!

なんと!

チョコプラさん出るのね!
アニメーションになって声まで!

羨まし過ぎる!

ちびまる子ちゃんとかサザエさんとかで時々芸能人が出てるの見ますが、
とにかく羨ましい。

早く二次元の世界に行きたい!
(帰ってこ~い

…特に松尾さんなんか、にしむらゆうじさんが描く世界観に合い過ぎる気がしますね(^-^)

まんまるな目の感じね 笑

てなわけでさっき話したアニメのエンディング。

YouTubeで見れるんですね、ステキ。

↑見ました?!

で、気付きました?!

踊ってますね(そりゃ気付きますね

これ、子供のハートをガッチリ掴みにかかってますよね?!

流行らす気満々ですよね?!

踊りたくなっちゃいましたよ!大人が!

…子供から始まり全世代をターゲットにしてますね、さては…

全力で乗っかりますよ、私は、その宇宙船に!

夢があっていいじゃない(^-^)

実は「にしむら ゆうじ」さんをマジで尊敬しておりましてですね!

こんなにシンプルな絵で様々なキャラとその表情を描ける人なかなかいないなあと思ってて!

LINEスタンプの数えげつないじゃないですか?!

チームで作っているそうですが、
それでもこのリリーススパンは早すぎる!

巧くて早いって、、完璧。

企業タイアップも最近ガンガン増えてますしね。

そうなってみたいよね、、、

店 -沖縄- のLINEスタンプ一覧|LINE STORE

↑私もお恥ずかしながらスタンプをリリースしているのですが、

かわいいの作れない(´;ω;`)ウゥゥ

自分のは使わずににしむらさんのばかり使ってます 笑

とにかく、今から子供を始め全世代の心に届く『鬼滅の刃』並みの大ヒット作になるかもしれないので、
にしむら ゆうじさん始め、製作スタッフさんやこてつくんを全力で応援します♪

ちなみに、初回を観ただけで推しキャラを決めるとするなら、

……

おじいちゃんです!

ではまたね(^.^)/~

P.S.

もひとつおまけにオススメを。

LINEスタンプって簡単に買って友だちに贈ることが出来るんですよね♪

私みたいに、自分が送られると嬉しいスタンプを友だちにギフトとして送ったら、
結構使ってもらえるんで、

自分のものとして買うより歓びが倍

4件のコメント

  1. ピンバック: 支出を渋る人たちのハードルを下げることに必死 | おきなわとっぷぶろぐ

  2. ピンバック: 【今さら恥ずかしくて言えない】【から書く】LINEの魅力 | おきなわとっぷぶろぐ

  3. ピンバック: 2021.5.23放送『ワイドナショー』の感想(ネタバレほぼなし) | おきなわとっぷぶろぐ

  4. ピンバック: 沖縄のゆいレールをもっと盛り上げるべく、勝手にデザインしてみた。-2nd Season- | おきなわとっぷぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です