広告配信開始前ですが、広告配信予定のお知らせ -『Buffet』さん、ありがとう(^-^)

広告配信開始前ですが、広告配信予定のお知らせ -『Buffet』さん、ありがとう(^-^)

こんにちは(^-^)

ホームページを運営していない方、軽い気持ちでご覧になられてください♪

ブロガーさん、「知ってるよ!」って部分は読み流してくださいね(^-^)

きっかけはFacebookの広告欄

Facebook上で流れている広告はGoogle アドセンスのものになるのかな?!
Facebookが配信元かな?!(多分そうだよね

…どちらでも構わないのですが、
「アルゴリズム」解析ってやつですかね??

ホント、自分にとって必要な広告が出てくる 笑

いえ、そうでないことももちろんあるんですよ 笑
「それ、もう買ったよ!」「そんなに冷蔵庫を何個も要らんよ!」みたいなね 笑

今回は違った。

広告欄に広告配信会社の広告!

…なるほどね。広告配信(代行?)会社だって、
大きく成長して「広告力」を高めるためには「自社の広告を打つ必要」がありまさあね。

……

あっさり乗っかるよ(^-^)

だって、お得そうだもん♪

お試し広告用 広告デポジット 3,000円プレゼント!

ですって!

(ちなみに、私は『Buffet』さんの回し者ではありませぬ。ただ、広告配信審査に通った歓びをお伝えするついでに、同じようにブログサイトを運営している皆様が、もし知らないのならブログでお知らせしようと思った次第です。)

続けます。

Buffet 資料ダウンロードフォーム (buffet-ricecurry.com)
Buffet 資料ダウンロードフォーム (buffet-ricecurry.com)
↑どちらかから確認できると思われ

というわけで、何でも試したがりな私は、

即クリック。

詳細を確認しないとね。分かりませんからね。

何よりプレゼントに弱いですからね。

3,000円分なんて稀有な例かもなんて思いましてね。

だいたい「うまい棒」で換算したりしますよね。

うん、むしろ計算をややこしくするリンクを貼っちゃったな。

きっとどちらもお得ね。

詳細は安心してページをお開きください

Buffet 資料ダウンロードフォーム (buffet-ricecurry.com)

LP(ランディングページ)というやつになってますね(^-^)

URLを貼り付けると自動で「Buffet 資料ダウンロードフォーム」と出ましたが、そのまま申し込みページまで簡単に進めることはお伝えしておきますね(^-^)

それもそのはずよね!
今って令和よ。簡単なことがターゲットを逃がさない近道。

…詳しくはLPがとても分かりやすいのでこのブログでは説明しませんが、

私は15分程度で広告の審査受付完了のメールをいただくところまで進めましたよ♪

↑登録完了通知。解約手続きについてまで明記されているのって信用できますね(^-^)

そして、

↑広告の審査受付完了通知。

自分でサイトの紹介文や画像を設定する必要があるのですが、
ひとまず試しにと思い、
画像はサイトロゴをそのまま、紹介文は100文字以内程度の簡潔なものにしておきました。

(おそらく、ブログサイトを持っているなら、紹介ページや、ロゴなどの簡単な画像って既にサイト上にありますよね?!)

審査通ったよ

冒頭の画像(スクショ)に「広告審査完了」とありますよね!?ね!?

…良かった(^-^)
ある。

というわけで、インスタやFacebookで私の広告を見かけることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!という感じです(^-^)

ちなみに、配信地域を限定的に設定できるようで、私はナゾに「沖縄」「大阪」「北海道」とさせていただいております。

最近まで、SNSをチェックするたびに、
「すげー、沖縄のお店の広告めっちゃ流れてくる!沖縄の会社儲かってるな~!」
なんて思っていた私が、

ネット広告ってそういうもんなんだよって理解した次第です 笑

集客でお困りの方はいっぱいいらっしゃるでしょうからね(^-^)
広告配信会社を広めることで広告の効果をより高められたらなあ、力添えできたらなあと思い、

広告会社の宣伝と、広告配信予定のお知らせでした♪

ややこしっ(^-^)

あ、サイトから重要な部分は抜粋!

契約する際は慎重さも絶対大事!  

無料トライアル(お試し)期間を設けてくれてるから、効果を見てからその後継続するか判断すればいいんじゃないかな♪

とりあえず、2021.4.11-4.16を Don’t miss it !

Buffet 資料ダウンロードフォーム (buffet-ricecurry.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です