実は、まだR-1グランプリ2021の優勝者を知りません…

実は、まだR-1グランプリ2021の優勝者を知りません…

2021.03.07、放送の時間帯には用事があったため観ることが出来ず。

HDDレコーダーに録画してあるので後で観れるから安心。。。

と思いきや、よくある、録画容量不足。

↑10年前のHDDレコーダーでも充分凄い。1TBあるのね。

※観たのを消していないってだけです。消せないってだけですm(__)m

(というわけで↑こんなんが良さそうですよ。最近ってホント安いんですね!みんな録画しない?!テレビ見る時間ない?!)

容量不足とは言え、途中まで観れたんですよ(^-^)

1回戦まで。。
いや、ちょうどよく決勝を切らなくても。

ZAZYさんが優勝するのかな??なんて予想しつつ(って書いている今もなんですけど)

時は経ち3/10。

あれ、意識的?無意識?
まだ結果分かってないぞ!
ネットを調べればすぐ出てくるのに!
いや、調べなくてもSNSを開けば自然と知らされる。

ってたまたま開いてなかった…

いや、いいんですけどね。観る前には結果知りたくないし。

観れないなら結果だけでも知りたいけど。

【R-1】観るならU-NEXT!

↑コレですよ。
U-NEXTさんがスポンサーということで絶対放送後も配信してくれると信じておりました!

が、しかし、1ヶ月無料トライアルは既に経験済みさ。

ということは有料か…。

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-日本最大級の動画配信サービス│31日間無料トライアル

無料トライアル後の⽉額料金  2,189円(税込)

by U-NEXT

なるほど!
初月からこの額を払えばOKってことね!

問題は、沢山あるコンテンツを消費できる自信ない。
って2~3個観るだけで元は取れるだろうけど。
(元って概念怖い)

どうにかして(正攻法で)、結果を知る前に「R-1グランプリ2021」の決勝を観てやるぞ!
コメントとかで惑わしてくれる方募集中 笑

ところで世界の最大手と言えば、
Netflix (ネットフリックス) 日本 – 大好きな映画やドラマを楽しもう!

U-NEXTさん、応援してます!!!

コンテンツの独自性などで追い付き追い越せたらいいね♪

ってそれはテレビもか…

いつもヒマな時間を潰してくれて、感謝してもしきれないんだけど、

あなたたち(放送とか動画とか)、多過ぎ\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です