沖縄アリーナなるエンタメ施設に大好きなアーティストを誘致しよう♪

沖縄アリーナなるエンタメ施設に大好きなアーティストを誘致しよう♪

毎度毎度、妄想の垂れ流しをすみません 笑

今回は、主にやまとんちゅやないちゃーと呼ばれる沖縄県外の方に向けて全力で訴えかけたいと思います。

もちろんうちなんちゅも読めるさーね。


沖縄アリーナ公式サイト

オープニングシリーズ特設サイト – 沖縄アリーナ

↑公式サイトへのリンクです。

恐らく、沖縄県在住の人はこの施設(建物)についてほとんどの方が知っています。

「琉球ゴールデンキングス」という、B.LEAGUEに所属しているプロバスケットボールチームの新・ホームスタジアムとなることから、スポーツ観戦大好きな県民が、
「なんか面白そう」という私のようなミーハー軍を巻き込んで盛り上がっている状況です。

近況もHPに記載されておりますが、正に今なう、
4月10日からプレオープニングイベントという形で、本格稼働前にイベントが開催されております。

「プレ」ってもう「プレ」じゃない気がするのはどんな施設でも大体一緒です。

むしろ集客のために今の時期のほうが力は入りまくっているであろうことが予想されます(^-^)

私も、より建物がキレイな時に、早めに観に行こうかな♪

さて、バスケットボールの試合も間違いなく楽しめるでしょうが、

年中無休で試合してもらうわけにもいきません
過酷なスポーツです。
しっかり休養も取ってより強くなってもらわねば。

365日が試合で埋まることはないと思うので、
「日本武道館」や「さいたまスーパーアリーナ」や「横浜アリーナ」のように、
音楽コンサートなどにも使ってもらわねば。

というか結構予定されているでしょうけど。

2021年6月5日、DREAMS COME TRUE 沖縄アリーナ …

もう、「グランドオープニングイベント」にドリカムさんの出演が決定してる…

凄すぎる\(^o^)/

名前からして「夢は叶う」ですからね。
めでたい場にうってつけのドリカムさん。

あと、中村正人さんの奥さんってうちなんちゅですしね♪
地元愛にも溢れてらっしゃる。 ?

沖縄は愛されてますね。
大事にしていかなければ。

…自分が好きなアーティストをもっとガンガン呼びたいんですよ!

(あ、ドリカムさんももちろん観に行く予定ね。)

あわよくば、
自分の声が届いたから、
あの超有名ビッグアーティストが、
かっけー「沖縄アリーナ」という施設に惹かれて、
「ちょっくらライブしてみっか」ってなってほしい。

というわがままです 笑

まあ、まずアーティストに関わるプロモーターやイベンターは「沖縄アリーナ」があることを知っているのは間違いないでしょう。
立地や収容人数など総合的判断でライブするかどうか(ツアーで訪れる場所に組み込むかどうか)という判断がされることでしょう。

……

とりあえず来て!

って声が多ければ多いほど可能性が高まる気がするので、
こんなネットの片隅で叫んでおります(^-^)

とりあえず、施設側(沖縄アリーナ)とアーティスト側双方に呼び掛けておきたい。

UVERworldさん、沖縄アリーナという超エンタメに特化した素晴らしい&新しい施設が沖縄にあります!
沖縄アリーナさん、ほぼ毎年、沖縄クルーのためにツアーで沖縄に回ってくれているUVERworldというモンスターバンドが日本にいます!(世界進出後はなかなか沖縄に足を運べなくなるかもしれません!)

…なに?弱い?!

…というか急に名前出すなって?!

よし、改めて枠線で囲んで強調しよう💡

UVERworldさん、沖縄アリーナという超エンタメに特化した素晴らしい&新しい施設が沖縄にあります!
沖縄アリーナさん、ほぼ毎年、沖縄クルー(ファン)のためにツアーで沖縄に回ってくれているUVERworldというモンスターバンドが日本にいます!(世界進出後はなかなか沖縄に足を運べなくなるかもしれません!)

…うん、なんかいい大人がやることではない気がするな。

でも、だいぶ若い友達も同じこと思っているみたいだから、
代弁者のフリして叫び続けよう。

あの空間にいるウーバーを見てみたい。そして同じ空間で感動を浴びたい。

…イーツのほうじゃないよ。

2021.5.11 追記

沖縄アリーナのグランドオープニングイベント(6/5)がコロナで中止とのニュースが。

ドリカム出演の沖縄アリーナグランドオープニングイベントがコロナで中止 -琉球新報デジタル

…沖縄、ちばろう。ドリカムさん、安全・平和になったら来てね(´;ω;`)ウッ…

★関連記事★

1件のコメント

  1. ピンバック: BiSHさんが『沖縄アリーナ』に来ることを絶対に諦めさせない!!! | おきなわとっぷぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です