ブロガー増は必然の出来事だった -手軽にエックスサーバーでブログを始めよう♪

ブロガー増は必然の出来事だった -手軽にエックスサーバーでブログを始めよう♪



(先に謝罪から。アイキャッチ(トップ画像)に深い意味はありません。今回は完全に宣伝をさせていただくための記事であることはご理解の上読み進め下さい_(._.)_ ゴメン)

こちらに辿り着いた方、ありがとうございます(^-^)

きっとブログ(ブログサイト)を始めたいんですよね♪

多分、私とほとんど変わらない知識量だと思います♪

それでも簡単に始められますよ!ってことです!

上記バナー(広告)はご覧になっていただけてますか?!
正しく表示されてますか?!

「ブログ」ってありますよね?!

「全部まとめて運営できます。」とありますが、
個人でお小遣い稼ぎ程度の利用なら、ブログが非常に楽ですよね♪
全部やる予定はなくても、ブログ始められますよ♪

確かに、私のように文の羅列がほとんどで装飾が少ない記事(ページ)を作っている人はほとんどいない。

でも、しっかりしたページが溢れている今はチャンスです♪

簡単に始められる事をウリに、簡単に始める人を増やす事を目的に、

記事を作成しています♪

私の記事に辿り着いたあなた、難しそうですか?!

専門用語はなるべく省いて、難しそうなページの装飾について学ぶのは、

ブログサイトを開設してから!

でも問題ないと思います(^-^)

「難しそう」ではなく、「やれば出来そう」という意識で始めたら、
続けられると思います(^-^)

続けることが肝心です。

1ページだけでお小遣い稼ぎを出来ている人はあまりいません。
(1ページを魅力的に作れる技術力がある人は沢山います)

空き時間にサクサクと、それを継続的に。

簡単に始められるのがブログサイトの魅力。

そして、

安い。



よろしければバナー(広告)をクリックして金額をご確認ください。

健全なサイトです(^-^)

「ドメイン永久無料&初期費用0円キャンペーン」も定期的に行われているようですので、
ご自身でお確かめの上、ご納得の上お申し込みください。

ドメイン…ネット上の住所のようなもの。
(この記事なら https://okinawa-no-naha.com/2021/04/01/xserver-and-blog/ )

サーバー…ネット上の土地のようなもの。

です!

説明しているページも見つけました↓

「ドメイン」や「サーバー」って何|ホームページの基礎知識 | ブログ | 新潟のホームページ制作&WEBマーケティング ドットコム・マーケティング (com-m.com)

上記のようなリンクを貼り付ける作業も、私みたいな超初心者でも簡単です。

エックスサーバーで土地と住所をレンタルして、

ブログ始めてみませんか??

※※

ブログは無料でも始められます。

お小遣いを同時に得る仕組みを作るためには有料がオススメです(^-^)

有料でも月々2000円前後なら、多分すぐにモトを取れちゃうんじゃないかな♪

でも、

契約前に規約はしっかり読んでから同意してね♪

契約した後の放置ももったいないよ♪



P.S.

ブロガーが増えることによって、業界が活性化されることを期待しつつ記事を書かせていただいております。

それだけでなく、あなたがバナー(広告)を通じて契約していただけることで広告収入を得られるメリットもあり、紹介させていただいております。

人とは、全く知らない他人でも、Win-Winの関係でいたいと思います(^-^)♪

P.S.2

文章の勉強がてら、自分も利用しているエックスサーバーの紹介をさせていただいております。
ブログサイトはWordPressで作成しております。これもエックスサーバー経由(パックになってました)です。

ご検討あれ♪

※ご利用はクレカ以外でも計画的に。

ご覧いただきありがとうございました(^-^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です