【ダメダメ】紫だらけのヘアー・カラーリング・レビュー

【ダメダメ】紫だらけのヘアー・カラーリング・レビュー

これってもう試しましたか?!

コレですよ!

カラーリング剤です!

私は試しましたよ!
下にいちおう写真載せましたので、見て帰ってくださいね(^^♪

ところで、

これは試しましたか?!

コレですよ!

試してないですって?!

どちらもお試しサイズですよ?!

カラーリング剤は色んなメーカー・ブランドさんから発売されております。

↑こんなのも出てますね~!少し昔なら「ヘマニキュア」とか表現してたかな?!今も?!

指原莉乃さんが出演しているバージョンをTVコマーシャルで見た気がするんだけど気のせいかな??

って↓

こっちと勘違いしたのかも?!

ちなみにこっちは泡で染めやすいってやつ。1DAYじゃないから毎日染めなくて済んでラクってやつね♪
ケアは毎日大事だハズよ?!


髪色一つで人の印象ってガラッと変わるもんですよね♪

だからこそ、自分が「こう魅せたい」と思う色を目指して四苦八苦するのが楽しかったりする。ん、なんか矛盾。

失敗して髪が傷んだり人前に出られなくなったりが怖いし美容室へ→てのもとても分かるけど、
どっちかってと美容室でのカラーリング経験がある人こそ、自分のテクを試してみたくなるものよね♪

メイクだって慣れて自分で完璧にする(したい)し、ヘアカラーだって♪

さて、少しだけ、分かりやすい失敗談を書き残しておきますね。
失敗と言うほど失敗でもないし、「失敗は成功への近道」だと思っているタイプです(^-^)

(先に、商品に悪い点は1つもないことをご理解の上読み進めていただけると幸いです、と書いておきます)

先に写真を載せた2種類のカラーリング剤、、、

2つ使います!!

…いえ、混ぜません!

染まりやすさの違いがあるので、違う部位に分けて使います。

それにしても、中身を出してみると色の違いが分かりやすいですね。

まずは、こちらから。

あ、説明を忘れてましたね。
襟足のみのインナーカラーで隠れオシャレを楽しみたくて、その部分は1回ブリーチ済みです。
そこに塗布。

次に、

先ほど塗った部分以外のブリーチしていない部分に塗布。

一応全体的にどうにかなんとか塗ったって感じですね。

ラップなんかかけちゃって温度を均一にしてみたりしたYO⁈

…量はね、正直もう少し余裕があった方がいいと思ったよ(^-^)
少し余らすくらいの方がムラだ出来にくかったり?!

そして、みなさま、お待たせしました完成!

じゃーん!

ってコレ皆様わりと最初からお気付きだったかもしれませんが、
1回のブリーチ程度ではなかなか色が入っていきにくいもんなんです!

写真はライトを精一杯当てて分かりやすくしてますけど、くっきりバッチリの理想にはまだ遠し 笑

まあ、予想がついた上でやっているので精神的ダメージもあんまなし 笑

(インナー以外はカラーリング用にブリーチもしていないため、結果もアレなんで、写真も省略させてくださいm(__)m )

ダメージと言えば(どこから言葉拾ってくる
コレ、両方とも「トリートメント」でして、のちにしっかりドライヤー当てて指通りを確かめたらめちゃめちゃスルスルスル~くらい滑らかだったので、大満足でした♪

というわけで、

https://www.instagram.com/p/CMHhGqWjr3d/?utm_source=ig_web_copy_link

↑こんな感じカッケーな~!!

諦めるわけにはいかないのだ!
絶対に理想の髪形を手に入れるのだ!!!

ガツンと脱色できそうなブリーチ買おうかな(^-^)

↑推し(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です