ベビーへの贈り物、絶対に、絶対にムーミン♪

ベビーへの贈り物、絶対に、絶対にムーミン♪

Amazonさん、いつもお世話になり過ぎてますよ(^-^)

年齢的なものですかね(きっとそう

3月贈り物多発説も捨てきれないですけどね笑

友だちのお子にプレゼント。

お子には無償の愛を振りまけるってもんですね♪

かわいいからしょうがない♪

かわいくなかったら…って考え浮かばないほど、ショッピングの時間が楽しい。

ところで、結構ネットショッピングを利用させていただいております(^^)/

なぜなら、品揃えの問題。

私みたいな節約家≒ケ…は、店舗に行ったとして、見つけた商品がどこなら1番安いかなんて調べまくったりして、

時間がもったいない

衝動買いが出来ないタイプなんですよ。

だから、ネットは必ず見る。

でも不思議なもので、
それぞれお気に入りサイトってあるじゃないですか?!

私だったら、というか世界中の多くの人が利用しているAmazon。
これ以外を見始めるとホント止まらなくなるから、ストッパーの役割を果たしてくれている笑

何でもそろう感じって大事ですよね。

件のムーミンさん。

コロナの影響?!
輸入品が届きにくくなってる?!

↑詳しくないので予想の範疇です_(._.)_

ムーミンさんはフィンランドのご出身でおられますから、
ヨーロッパ圏でのグッズ製造が盛んだったり?!

もちろん日本にも公式ショップがあるし知名度も抜群。
これ以上人気になって誰かのものにもなってほしくないけど(私のものではない

…せっかくなら本場?のグッズも楽しみたいじゃないですか。
かといって日本製も捨てがたい。

じゃん、Amazonさんの登場。

めんどくさがり屋さんのために、Amazonの検索バーに「ムーミン」って入れて検索かけたページ↓
https://amzn.to/3v90bNr

「検索結果 200,000 以上」ですって。凄い&安心(^-^)

では、今回購入を決定したものを下にドン!

はい、気になったものを3点。

一緒に想像してみてくれませんか?
友だちのお子(あなたの身近なお子でご想像いただいて構いません)がムーミンのアップリケが付いた服を纏い、スタイを付け、ニョロニョロを小さな腕で抱えている姿を。

美ですね。

ムーミンさんが似合うってことは、内なる優しさが溢れ出てるってことでしょうね。
小さなお子さんならではの柔和な雰囲気。
いつまでも持ち続けていてくれたら嬉しいな…ってこれは個人的願望。お子には内緒。

楽天でもAmazonでも、使い勝手がいいところでのご購入を是非ご検討くださいまし♪

みんなのお家にニョロニョロをふやしてこう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です