贈り物を贈る機会が多い3月♪

贈り物を贈る機会が多い3月♪

いやはや、ビックリですね!

卒業式シーズン!ってのは個人的には影響しなかったのですが、
周りになぜか3月生まれの多い事よ!

皆さんはプレゼントってどのように選んでますか?!

私は…

殆ど自分が欲しい物だったりする 笑

後で貸してもらえるんじゃないかとか、少し分けてもらえるんじゃないかとか、
とにかくやましい気持ちでいっぱい笑

せめてもの罪滅ぼしに、相手も喜んでもらえるであろうものを必死で選ぶようにはしていますが笑

でも、

考えすぎると分からなくなってしまうものですよね。

「Amazon」や「楽天」など、インターネットの普及のおかげでほぼ無限にある商品(ギフト)の中から選択できるわけですから、いつまで経っても終わらないのは仕方のない事 笑

ココはバシッと区切りをつけて、

どんな関係性の相手にもムーミン、ムーミン、ムーミン!

あの世界観がね、やめられないんですよね 笑

いつかみんなでムーミン谷に引っ越す事を目指して(今日も大げさ

ってムーミン関係ないのも混じってるな笑

しかもミイばっかりになってしまった笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です