ホワイトデーに買うチョコを決めた!

ホワイトデーに買うチョコを決めた!

バレンタインデーの倍返しは当たり前だ!

…なんて思わないですけど、次のバレンタインデーに倍✖倍で4倍になってたらいいね♪

♥の話ですよ!

値段を上げていくとキリがありませんからね(^-^)

コレでっす!

5箱を選べるということで、今めちゃめちゃハマっている(私以上にMy Partnerが)ムーミンさんに全BET。

実は、バレンタインデーに1箱のみ(と他のチョコ)をいただけたので、5倍返しを試みてみようという作戦(^-^)

作戦って別にご機嫌を取ろうってわけでもないんだけど(^-^)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最愛の彼女にハイブランドコスメを試してもらってます♪(@white_okinawa)がシェアした投稿

何より、自分もムーミンさん好きなんで遊べるってことが嬉しい楽しい大好き♪

もう1週間前だし、まだ買ってないけど選ぶの億劫な人は参考までに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です