#ToonMe がもうキテる!

#ToonMe がもうキテる!

ディズニー人気は永遠なのかもしれませんね♪

ディズニー風加工アプリ「ToonMe」とは?使い方や解約方法・危険性について徹底解説! | ドハック (dohack.jp)

↑早い方は早い。分かりやすい紹介記事!

…ホントは「もうすぐバズる!」って言いたいんだけど、テレビで紹介されている時点でもうキテるんだろうな~笑

私がこのアプリを知ったのはついさっき!

2021年3月7日放送の『ワイドナショー』で紹介されていました。

きっと改めて色々なディズニー風加工写真をUPしてくれると信じ、松本人志さんのTwitterをリンク付けておきます 笑

私は紹介の真っ最中に気になり過ぎてダウンロードしてみたのですが、

マスメディア効果かな??

ダウンロードはなんとなく時間がかかった気がしましたがそこまで。
その後アプリの使用時に待機がかかり、実は今も加工したい写真をUPして変換に待機がかかっている状態です~

今回のブログで個人的にお伝えしたいことは、

30代後半おっさん(私)、まだまだ流行に疎い~(´;ω;`)ウゥゥ

若者の探求心はスゴいですね。

自ら人が集まって流行するアプリを探し出しているのでしょうね。

読者のあなたも知っていましたか?『ToonMe』。

←ToonMeのDLページへのリンク。
←クリック HER。

テレビは最近はどちらかと言うとSNSの後追いで、広く大衆に流行を知らせる役割。

スマホネイティブでない層まで広く認知されてこそ共有の時代。

流行に乗っかるかどうかは個人の判断に委ねられますが、
若者の共有の姿勢はとてもステキだと思います。

目上の世代と相互理解しようとする姿勢をヒシヒシと感じる。

私はPV数稼ぎ→利益も求めてブログで拡散する。ウィンウィン。

ただ、PVを稼ぐなら、なかなかに動きが遅いんですよね。反省。

でもでも、テレビを見て気になった人、マーケティング用語でいうところの「アーリーマジョリティ」に届け~ ?

ダメ押しで、オススメディズニーグッズの販売ページへのリンクをどうぞ♪↓

ディズニープリンセス マルチポーチ ペンケース ナース グッズ 看護 アリエル 1036315A

↑文字のみですみません。今はこのレベルです_(._.)_

P.S.

ToonMeのToonはカートゥーン(マンガ)の”トゥーン”かな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です