突然ですが、二重になりませんか♪

突然ですが、二重になりませんか♪

ホントに突然ですが、二重(ふたえ)になりたいと思ったことありませんか??

私はあります!

一重(ひとえ)がいいとか二重がいいとか絶対にどちらか一方がいいというのではなくて、
二重も経験しておきたいくらいの軽い気持ちですが♪

買いました

…って分かりにくいですか?!

梱包が美しいという事を伝えたかったのです。

販売ページに記載の通りオリジナルパッケージに包まれてる!!
(地味に感動)

では改めて。

HIRAISM 二重まぶた くせ付け メガネ 矯正 ツール 軽量 ピンク

↑Amazonの販売ページへのリンクです。

手術より安価で気軽に見た目を変えられるといったところでしょうか♪

↑裏面もどうぞ♪

アイデア商品ですよね。

早速試してみますよ~。

4本入っているナイロンフィラメントから2つを取って装着。

上から

うん、想像通り(そりゃそう

では、かけさせていただきます!

横から

うんうん、こういうことですね。

目に寄り過ぎててゴメンなさいね_(._.)_
まだ全顔を堂々とお見せできる自信はないのよ -^)

1日5分でいつの間にかクセが付いて二重になってるってことね??

ずいぶん簡単。試しやすい。

…本日届きましてね、まだ効果をお見せできる段階ではございませんのよ。悪しからず。

継続が必要だし高価なものではないから、気軽に買って試してみていいんじゃないかな♪

それとも私の結果発表まで待たれます??
ノンビリ派ならそれもアリね。

後々の進展もブログでお伝えする予定です♪

販売ページにもありますが、「目の位置に合わせて幅や高低の調節が可能」。
これ重要ですね。自分のなりたい目周りにカスタマイズ!

(↑30日間の返品保証付きだし試しやすいんじゃないかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です