EXITがめざましテレビからのラヴィット出てた。〜アーティスト・デヴューの期待度高し〜

EXITがめざましテレビからのラヴィット出てた。〜アーティスト・デヴューの期待度高し〜

(実際はラヴィット開始直前に公開してます、注意)

前夜のかねちーの配信が目を覚まさせた。

(ブログだからって文字数がちょい多めなだけで新しくジッターが知るような有益な情報は出てこないことを許してほしい)

そう、書く時間の余裕がわりとある。そして少しだけ眠い。指を動かしてないとスヤァーっと逝く。

同居人を起こさないように、無音に近い音量のままTVをつけ、EXITが出現するのを待つ。

どうやら、既に逃している分もありそうだ。そもそも私の環境では全部は追えないだろう。

だいたい、元から全部は追っていないm(_ _)m

テレビ大好き人間がEXITを追ってダウンタウンを追って千鳥を追って音楽番組も各局のものをチェックしてってなると生活が破綻する。

言い過ぎた。でも私なら破綻する。

最近の朝のTVルーティンは、めざまし→ラヴィット→ノンストップ→バイキングだ。わりかし同じ人多いんじゃないかな。なんとなく笑顔が多く登場しそうな番組を映す。

視界にはTVが入っていないことも多いけど、起きたらとりあえずリモコンの電源ボタンを押す習慣は10年以上変わっていない。

…10年以上前は母親がその役だったかな。忘れた。

どうやらタゴサによると、めざましとラヴィット以外にもEXIT出るっぽい。

ライト層で誠にスイマメーン。というかインスタライブで全部言ってたんだっけ??

とりあえずデジタル番組表をチェケ。ここに出演者情報として名前が載ってるかどうかはわりと重要な気がす。

私調べだとやはりめざましとラヴィットにはEXITの4文字が。さては推してるな。ってそりゃそっか。ラヴィットなんて隔週金曜欠かさず出演してるし(出てない週を欠かしてるわけではnothing

アーティスト・デビューと言うよりか、メジャー・デビューなのだろう。メジャーなレコード会社からのCDデビューをもってようやくアーティストとしてハクが付くと言うなら、アーティスト・デビューなのだろう。※この少し後読んでちょ

なんにせよ「アーティストです」は人間として死ぬまでに1度は言ってみたい言葉だったりする。

EXITさん、ガチでおめでとう\(^-^)/

個人的には我がソニーからレコードもといCDをリリースすることに驚きを隠せない。…と思ったら配信シングルのようだ。

我がなんて言っちゃってゴメソ。もう米津玄師からYOASOBIから大衆はお世話になりっぱなしよ。(UVERworldさん、SUPER BEAVERさんも

メンバー2人で作詞にも挑戦してるあたりがアーチスト感出てる。

EXITがアーティストデビュー、現代社会に問いかける「なぁ人類」 -音楽ナタリー

執筆なう中に容赦なくEXITは現れる。

めざましテレビのための書き下ろし(作詞)らしい?!

かねちーさんの絶対ボケれる(と視聴者ことオレだーが思う)タイミングでボケるスタンスが好きだ。頭の回転の速さが異常。

めざましは長尺の間で何度か同内容の話題を繰り返してくれるからな。7時台も活きれる。眠いは眠い。

じゃんけんには勝つのが愛か、負けるのが愛か。EXITの2人なら真剣に勝負しろと言うだろう。安心してください。彼らが何を出すか知らないし、出番までに調べる術もない。好きなチョキを出す。ココ見ててくれてるかな。。ってなんかこわっ

我がソニーの話にちょいと戻ろう。まず我が家のTVはSONY製だ。あの、音質と画質に定評のある。

ちなみに、画質に定評のあるメーカーは恐らく全部だ。最近オオシマを覗いた限りでは2Kがわずか、4Kの大画面がズラーっと並んでるし値段おかしい(安い)し花火は会場に見に行ってたっけ?と錯覚する。コジマだよ!

音質への信頼が厚い。耳は良くないので、自分の信頼感を信じることとしている。THE FIRST TAKEで歌唄いさんが120パー被ってるヘッドフォン、あれ欲しすぎ。「SONY」って書いてあるからさてはSONY製だな。

音への拘りが強いなら、音楽への拘りも強いのだろう。自社レーベルから出す曲は全てヒットさせてやる!くらいの気概を感じる。って普通そうか。

レコード会社としてのソニーさん(Sony Musicなど)は「華やか」「王道」「ブレない」イメージがありますってばよ。無理やりテレビ局で表現するなら、avexがフジ、SONYがTBS。※個人の感想です…って書けばなんでも書いていいわけではないと反省

大した理由もなく好きな SONY系レーベルorトイズファクトリーorポニキャンの中からこの度EXITがSONYをチョイスしてくれたことに感謝カンゲキ雨嵐。…レコード会社側からのオファーかな?ならなおスゲー。

ちなみに話だいぶ逸れるけど、ココ沖縄のローカルCMに『開南じゃんけん』というものがある。地元企業がきっとめざましテレビにインスパイアされて生まれたものだろう。本家で戦う前に腕ならしが出来るお得感。

なにわ男子はやっぱりステーキを内地で喰ってる!

ヤバい、EXITじゃんけん前に仮眠しなくては。こんな誰も読まないブログに気力を費やして力尽きてしまう気か。

今から右手をチョキの形にしておこう。リモコンは少し遠くに置いておく。電源と画面切替の同時押しなんてアクロバティックなことをやってしまわないために。

CDの発売日ってだいたい水曜ってイメージだけど『なぁ人類』は金曜リリースなのね。まあ配信リリースだしね。時代の移り変わりは激しいね。グッとラック!だって終わったしね。ラヴィットに発売日を合わせたと思い込んでおこう。

【ネタバレあり】心くんがパーを出したよ。

ではラヴィット終わり頃のTwitterでお会いしましょう。おやすみ&おはよう&またね。

P.S.5

言い忘れてた。気が向いたら加筆修正を加えるし、アイキャッチ画像は流石に後で直すよ。

とにかく、指を動かすモチベをくれたEXITパイセン、ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です