【緊急】【10秒で読める】DaiGoさんと星ひとみさんの知名度にノっかれ!(松丸亮吾さんも

【緊急】【10秒で読める】DaiGoさんと星ひとみさんの知名度にノっかれ!(松丸亮吾さんも

https://www.youtube.com/watch?v=gRwvUMJbq-Y

面白かったので感想を書き残させていただきます!

私の感想はつまらな過ぎて燃えないでしょうけど、それも含めてすみませんm(__)m

こうなってくると、テレビ以外の(スポンサーなど利権が極力絡まない)放送上で生の対面トークを世間的には期待してしまうかな(^-^)

私も(^-^)

頭脳明晰でなく、どっちも好きな私なんか特に(^-^)

でも、実現が難しそうだし、
だからこそ、実現されたらハネるんだろうな(^-^)

DaiGoさんは望んでいないだろうけど、ムーブメントを作るのが上手過ぎる。

すぐに星ひとみさんにも声は届くだろうし、
釈明?のためには直接対決が手っ取り早いだろうし、

特にどちらのお仕事にも悪影響は出なそうだしな。

どうなんだろ??

どちらもインフルエンサーとしては確立した地位があるから、
占いが嘘か誠かハッキリしようとも、
今まで楽しませてもらった人は変わらず支持し続けるんじゃないかな、なんて思う今日この頃(^-^)

とりあえずネットの海に、「どこかで直接対決があることを楽しみにしている」に一票を投じて放置する(^-^)

非常に伝わりにくいだろうけど、星さんもDaiGoさんも松丸さんもみんな応援してます\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です