燃えるような夏はすぐソコ♪ -憎っくき〇〇〇は焼き尽くせ!

燃えるような夏はすぐソコ♪ -憎っくき〇〇〇は焼き尽くせ!

ご時勢的に冷たい目を向けられる可能性も考慮しつつ、安心・安全を確保の上で行われている経済活動に敬意を表し、お肉だけを燃やします。(野菜も焼きました

万に一つでも、ルールを守り疫病と真摯に向き合いながら営業している飲食店に、怒りの矛先が向くようなことがあってはなりません。

だから、「対策バッチリ」とか「換気の悪い室内より安全」とか敢えて書き出すわけですが、
とにかく元気な沖縄を、地球を取り戻して欲しいのよ(´;ω;`)ウゥゥ

そのために、自分で判断した、自分なりのやり方を。

では、iPhoneで撮影した写真群を先にどうぞ。

2021.5.13現在、沖縄は梅雨の真っ最中ですが、雨に当たることなくラッキーでした(^-^)

写真を続けます。

写真も乱雑ですが、テーブルの上まで乱雑ですみませんm(__)m
(しっかり後片付けはして帰っておりますのでね_(._.)_)

今回は敢えて利用したBBQスペースについての具体的な紹介は致しません(`・ω・´)ゞ

やはりご時勢的な影響で満席には程遠い感じではありましたが、
「ガンガン行こうぜ!」という状況でもないとは思いますので、
こんな大したことない記事が引き金となって変にバズりでもしたら収拾がつかない(;^_^A

沖縄県民なら写真でだいたいどこかは分かると思いますので、
「ワシ、行ける!」ってなるまで料金もろもろ調べてお待ちくださいませ(^-^)

県外の方、とても来沖しづらい時期かと思われますので、こんなステキな場所があるし、ルールの範囲内で充分楽しめている人が居るという事実だけ覚えておいていただけると幸いです(^-^)


…ビールに氷など変な写真も混ざっておりますが、悪しからずご了承ください。
少しの失敗もありつつめいっぱい楽しみました。

ソーメンをBBQ時に食べるのは沖縄流?!
謎は深まるばかりです。

シューとシューでこんにちは(^-^)

メイン食材を用意しなかった勢は、スイーツかめかめー攻撃で一矢報います(^-^)

陽が落ちてからも店内?はキレイです。オシャンです。

急に即決できないとは思いますので、下見しに行ってもいいのかもしれませんね(^-^)

時期的には混んでないはずですが、お気を付けくださいね(^-^)

…急なスピンオフですみません。

参加メンバーの1人が持ってきて非常に盛り上がったカードゲームです。
(カードのほう撮り忘れています)

では、またんめんそーりよー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です