ローランドさんプロデュースの脱毛サロンに通い詰め in Okinawa 〜第8回〜【転載】

ローランドさんプロデュースの脱毛サロンに通い詰め in Okinawa 〜第8回〜【転載】

(この記事は、2021/02/27 11:22に、『note』で公開させていただいたものです。
noteで公開されている分は、いずれ、有料化か削除を行う予定です。
リンクも載せておきますので、表示されて全文読めたら有料化も削除もされていないということです(^-^) )

こんにちは。

少し別件でバタバタしておりまして、
記事の作成が遅れてしまいました(^人^)

勝手に宣伝して自己満足感を高めている本シリーズですが、よろしければ引き続きお付き合いくださいまし。

それにしても沖縄はもう春到来ですね。
日中は半袖でも暑い日があります。
他県の方には信じられないかもしれませんね。

最近のマスク事情はどうですか?
寒い時は喉の乾燥防止にも役立つマスクですが、
コロナ禍で昨年同様迎える春、そして夏と、またマスク生活を繰り返すことを想像すると、それだけで息苦しさを感じたりもします。

それはそうと、コロナ禍でも経済を回してくれている皆様には大感謝。
Roland Beauty Loungeさんも、感染予防対策をしっかりとして営業を続けてくれております。

今回で私は施術9回目。

途中から施術箇所を増やしたりしているので、回数を数えるのもなんとなくあまり意味はない気もするのですが、気になってしまうものです。

まあそこは事前の説明通り。
部位によってはすぐ効果が表れるけど、そうでないとこも多いと。
そうでないのは口周り(ヒゲ)と外で露出したら警察沙汰になるであろう部分(これでご理解いただきたい)。
毛が濃い部位は何度も照射する必要がありますよと。
そして毛周期の都合上、どうしても期間を長く見る必要がありますよと。

今回は、前回買って以来毎日ずっと顔に塗っていた抑毛ローションの効果を確かめる日。

ちなみに付け心地は「ザ・サッパリ」。
ベタベタが苦手なのとそもそも面倒なのが苦手な私にとっては、風呂上がりにワンプッシュして掌で顔に塗りたくるだけの単純作業で楽&サッパリで助かりました。

照射後すぐ気付きましたよ。
前回痛みを強めに感じた鼻下や顎でしたが、今回は平気。
これ即ち肌の状態が整っている証拠。多分。
修行を受けているスタッフさんの言うことは素直に聞くものですね、って単純過ぎますか??

今回も前回と同様、既にかなり薄くなっている脇などの部位を含めても

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です