ローランド様プロデュースの脱毛サロンでの施術。第6回目。in 沖縄。【転載】

ローランド様プロデュースの脱毛サロンでの施術。第6回目。in 沖縄。【転載】

(この記事は、2021/01/26 17:42に、『note』で公開させていただいたものです。
noteで公開されている分は、いずれ、有料化か削除を行う予定です。
リンクも載せておきますので、表示されて全文読めたら有料化も削除もされていないということです(^-^) )

_____

毎度毎度すみません。

行ったら書き残すようにしております。

ご覧いただきありがとうございます。

そりゃ書き残したくもなります。

私にしては大金を自分の体に投資しております。
しっかり悔いのないよう毛のないよう美を追求したいと思います(上手くない

正直申し上げますと、約2週間おきに通っておりまして、目新しい情報をお伝え出来るかどうかは非常に難しいのですが、どこの脱毛サロンでも構いませんが行こうと検討している人の後押しが出来たら幸いです(^-^)

(↑をご覧いただくと、なぜ勝手にお店を紹介しているかなど分かります)

(夜更かしが原因で、書き途中に寝てました)
(施術中に寝なかった自分を褒めてあげたいです 笑)

Roland Beauty Lounge 沖縄店、
きっと繁盛しているのでしょう。
予約の時間に他のお客さんをよく見かけるようになりました。

自分で言うのもナンですが、よくネット広告に気付いて通うまでに至ったと思っています。
タイムラインを急速で流れる沢山の広告の中で、ローランドさんというインフルエンサーは非常によく目に留まるのでしょう。

〜〜〜

今回は、全身の施術を女性スタッフが担当することとなりました。

(男性or女性をリクエスト出来るのですが、特に強い希望もないためしておりません)

実は謎に期待しておりました。

というのも前回までは男性スタッフが施術を担当しており、
毎回のように女性スタッフについて話題に上がっていたから。
特定の誰かについての話ではないのですが、女性が何を思って異性の身体を見たり触れたりしているのかが気になるから。

…特に何も思っていないであろうことはすぐ分かるんですけどね 笑

特に今までのスタッフと応対が変わるでもなく淡々と施術は進みました。

もちろん、退屈しないように日常的な会話も挟みつつ。

…コミュニケーションという面では、男性専用サロンには女性スタッフがより適しているのかもしれませんね?!
普段から会話しなれている様子が伝わりましたし、同性同士の謎の牽制が生まれないじゃないですか?!

ってまあホントに性別はどちらでもベターなんです。
「性」を常に意識しないといけない社会から抜け出してこれてるなあとしみじみ。

会話の内容については、、、
こちらに書き残せるようなもの殆どなかったな 笑
お互いのプライベートに関する話題が多めだったので割愛。
私の家の中身がザ・一人暮らしの男性という感じであることをカミングアウトしておきました 笑

いつもと大きく異なっていたのは、
今回はしっかりと「効いている」感じがあって。
つまり、いつもより痛みが強めでした。

それを施術後にお伝えすると、
毛周期も関係しているし、今までの照射のおかげで効く=抜ける毛・肌になってきているのだろうとのこと。
じわじわとダメージを与えて蓄積させてきたところに今回ガツンと一撃で仕留めたという感じでしょうか。

毛さんも良かれと思って生えているのに倒されて大変ですね。
私とは相性が悪いようですので、なるべく距離を置きましょう 笑

今回も施術後のシャワー、次回の予約まで合わせて1.5時間で終わりました。この早さがRoland Beauty Loungeの魅力。いいマシンを採用してくれてありがとう♪

施術箇所が多いとその分時間かかりますので、
詳しくは無料カウンセリングを受けてみてください♪

メンズ脱毛 ローランドビューティーラウンジ 公式ホームページ

私のような永年ヒマ人にとっては、
「非日常」を感じられる、数少ない何度でも行きたくなる場所ですよ♪

ムダ毛が無くなってから行ったら迷惑になりそうなので自粛しますが。

p.s.

ローランドさんの著書をようやく読んだことをスタッフさんに伝え忘れたな。
次回にとっておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です