自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう⑥

自分なりのヤバヒTシャツ屋さんをやってみよう⑥

1日に2つアップするという暴挙に出てみます♪

1つ前の記事はこちら↓

では、息抜きの続きをどうぞ♪

いつもの意味ありげな感じ。

枠内に収まらない文字は改行してでも無理やり入れてしまおう。

…実際にTシャツにプリントする時は、

そうだな~

表面はシンプルに。

ってヤバっ。改行の場所間違えとる!

…印刷してしまったものはどうにもならない(印刷してしまったものは

うん、草生えるとはこのこと。

ネットスラングもたまには使って覚えないとね(^-^)

…脱線したけど、いつものように説明を。

草は生やしたり生やさなかったりすればいいんじゃないかと思う。

また1つ無意味なものを作ってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です