サク山チョコ次郎、絶対食べてほしい!【転載】

サク山チョコ次郎、絶対食べてほしい!【転載】

2020-12-06 09:48:40にAmebloで公開した内容の転載です。

Amebloのほうのリンクも貼り付けておきますので、
ご都合が宜しい方でご覧になっていただけたら幸いです。

サク山チョコ次郎、絶対食べてほしい! -Ameblo

↓↓↓↓↓

今日は知る人ぞ知る?チョコレート菓子を紹介するよウインク


知ってるよ!って方、
一緒に応援させていただけたら嬉しいな♪

写真上の「サク山チョコ次郎」です!

…スゴいネーミングじゃないですか?!気になりますよね。
初めてスーパーでパッケージを見た時、即買いでした爆笑

中は小袋6袋入り。

反射すみません(^人^)
気付きましたか…ビスケットに何か書いてあり、見慣れない…
「たチョえば」→「例えば」でしょうか…

チョーリップ!!!
って何爆笑

パッケージも可愛く、シュールな仕掛けもいっぱいで、何よりチョコとビスケットの組み合わせが抜群おねがい
甘さがちょうどよくて、サクサク食べ進むんですよねウインク

チョコ次郎がコアラのマーチ並に人気になってどこのスーパーでも買えるようになることを願ってやまないです♪

おいしさ・健康・感動|株式会社 正栄デリシィ

↑製造販売元、正栄デリシィさんのHPでし!

…今日はテーマをもう一つニコニコ
最近お友達になった自称人気ブロガーの記事ウインク

「自称」同士仲良くなれそう爆笑
彼女は行動派なようで、気になる場所にはすぐ足を運んでレポートしてしまうそうですびっくり
尊敬おねがい

共通でブタさん(様)が好きなこともあり、意気投合からのお互いの記事を褒め合う仲というところです♪
今回はスイーツネタではないですが、スイーツも大好きらしいので、書いてくれ〜って強く念じておきます 笑

それでは皆さま、よい日曜をウインク

〜〜〜〜〜

実はこんなもの作ってまして 笑 ↓

気が向いたら見てみてね

ウインク

#サク山チョコ次郎#スイーツ#チョコレート#人気キャラクター#知る人ぞ知る#ブタ#動物#ブロ友さん#マイクロブタ#親友

↑↑↑↑↑

以上です(^-^)

アメブロからだと、絵文字のコピペがうまくいかないな。
もっと勉強しよっと。

ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です