注文が殺到しそうなヨガマット♪

注文が殺到しそうなヨガマット♪

ヨガマットって、半永久的に使えますか?!

定期的に買い換えますか?!

室内運動の初心者(外でもあまり運動しませんが 汗)な私は最近、ヨガマットを購入してみました。

コレです↓

ちなみに、少しは他のモノと比較したつもりですが、最終的には勘というか、色というか、違いは正直あまり分からなかった(みんな良さそう)ので、

まあ、いいやこれにしよって決め方です(^-^)

届きました。

コンパクトですね。家にあまりスペースないので安心(^-^)

持ち運びに便利なケース付。ラッキー。

うん、ラッキーラッキー。。。

えっ!

思わず声出ましたよ。

当選?!

アマギフ1000円分貰えるの?!

ほぼタダでヨガマット手に入れたようなもんじゃん!(大げさ

というわけで早めの内に。。。

え、簡単だな。
国が違うからか返信には時間がかかるみたいだけど。??

あっさり1000円分のAmazonギフトカードGET!
(番号登録ですぐチャージされました(^-^) )

…こういうの当たったことないけど、よく当たるものなのかな??
私の運がいいだけ?!

全員にプレゼントしてたり?!?!

…ないか。いや、でもひょっとして?!

まあ、いただけるものはありがたくいただきます(^-^)

得する可能性があるってだけでも買いたくなりますよね♪

では、使ってみよう!

うん、全然質に問題ナシ!

問題があるとすれば、

今まで柔らかいベッドの上で腹筋していたので、お腹に力が入らず、ある意味おかげでキツさは感じてなかったのですが、

腹に効く

フローリングで筋トレをすると、特に仰向けの時に尾骶骨辺りが痛みますからね。

お得にケガしないように運動出来て良かっためでたし♪

運動の際は水分補給を忘れずに(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です