2021.6.1-6.30,(架)カロ木ウハエ 収支報告 —

2021.6.1-6.30,(架)カロ木ウハエ 収支報告 —

先月の報告がだいぶ遅れており申し訳ございませんm(__)m

もう既に、寄付の報告をしていないという事実から、先月の収益が殆どないことは分かっていることかと思われますが、自分のメモ用に書き記します。

いつの日か、目標の月20万円以上の収益を上げて寄付に充てる日が訪れんことを。

前回の報告同様、うまい棒換算で失礼いたします。

2021年6月は、どうやら52本分くらいなようです。

1日当たりだと、2本にも満たないですね…

前月(5月)と比べると、3分の1程度落ち込んでいますね…

その原因としては、記事の本数が減った←作成に充てた時間が少なかった←単なるサボりと、バイトに費やした時間分ブログにかける時間が減ったという感じ。

生活や目的のためにどこから収入を得るかというのは自由だと思いますが、比較的楽に稼げるバイトのほうに時間を使ってブログを疎かにするのは本末転倒な気がしています(-_-;)

書きたいから書いているはずなのです。それと収益を結び付けることに奮闘すべきなのです。

国民の総個人事業主化、そんな未来が来るかもと予測して早めに飛び込んだ世界、まだまだ楽しまないと損ですね(^-^)

あ、忘れてたけど、味はやっぱめんたいかな。好きな味ってだけかも(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です