チーズを思う存分喰らいたい人は、シカゴピザが大好評の『deuce(デュース)』に行け!🧀

チーズを思う存分喰らいたい人は、シカゴピザが大好評の『deuce(デュース)』に行け!🧀

こんばんは!
朝読む人はおはようございます!

もうタイトルで全て言っちゃってしまった感じはあるのですが、

“チーズ党”の代表として、
めちゃくちゃ美味かったピザをただただ(勝手に)紹介させてくれ!

時は令和三年五月三日。
ゴールデンウィークの真っ最中、「まん延防止等重点措置」も真っ最中ではあるけれども、
どうにか開けている店を真剣に応援したい!

でも混むな!
良いぐらいに客足よバラけろ!

ちなみに、私がお店に行ったきっかけは地元・沖縄の放送局「OTV」で毎週金曜の19時から30分間放送している、『アゲアゲめし』。

(YouTubeで過去動画観れるみたい!やったね!)

サムネイルからインパクト抜群なので、すぐ覚えてしまいますよね♪

名護市にあると( ..)φメモメモ

(沖縄県外の方、離島の方、めんそーれ)

別件で近く(本部町)に用事があり、
那覇から車を2時間以上走らせた帰りに行ってまいりました。

直前の用事の影響で、ラストオーダーの10分前くらいに到着。

お腹と相談しつつ、
友達と2人で「The deuce 7inch」(1,800円税込み)を1つだけ注文(^-^)

(あとあと1つで丁度良かったことに気付きます)

既に数組の注文(テイクアウト含む)で忙しそうな店員さん。

早くチーズが見たくてワクワクしており、
「ワクワク」って口に出して待つ私たち。

大体10分後くらいだったかな、
私たちのテーブルにピザorピッツァ(多分ピザ)到着。

…そこからメチャメチャ写真を撮りまくりました。

というわけで、読んでくれているあなたにも押し付けます。

どうぞ。

先にお伝えしておきますが、『コメダ』の「逆写真詐欺」なみに衝撃あるかも?!
あと、切り分けやすいようにあらかじめ切れ込みが入っているのですが、
なんせ普段あまりナイフ使わないもんで(言い訳

コメダ珈琲の「逆写真詐欺」を味わえるメニュー6選 …

チーズは味も勿論ですが、
見た目が可愛いんですよね。
異論はありませんよね(^-^)

撮りながら食べてましたが、
なかなか冷めることもなく、
チーズが固まることもなく、
楽しく食べ進められました。

美味いのなんのって!

正直、チーズ大好きでも全然種類とか覚えらんないのですが、

とにかくお口の中がチーズいっぱい!

多幸感がヤバい!!

1度にこんなにチーズを食ったの初めてだよ!

チーズって高級品な気がするからね!

スーパーでもたまにしか買えない。

2人で1800円で満腹ってどう考えてもお得。
(がちまやーな私が3/4くらい食べましたけど)

お会計の際に、どうしても聞きたかったので、
店員さんに「あのピザのカロリーってどれくらいなんですか?」って質問してみました(^-^)
(ダイエットする気はなく、大きな数字にビックリしたかっただけです)

店員さんは、
「カロリーと原価は計算したことない」って言い切ってくれました(^-^)
サービス精神が溢れまくって出来上がった商品のようです\(^o^)/

どうやら『アゲアゲめし』の放送後には以前よりもっと忙しくなっているようですが、
「GWは開いてますか?!」って確認して、
「友達にガンガン紹介しておきますね!」って言っておきました(^-^)

食べれたのも勿論のこと、
チーズたっぷりのシカゴピザをこの目で堪能できたことがとても嬉しかったです。
チーズ党の夢の食べ物ですが、
こんなの本当に作る人いるんですね!

忘れられませんよ。

また絶対行くと心に誓ったぜ!

(奇跡的に、壁に貼られたポスターの中の女の子が、もう食べれないとばかりに✋で断っているように見える写真 笑)

ご覧いただき、ありがとうございました(^-^)

ごちそうさまでしたm(__)m

1件のコメント

  1. ピンバック: | おきなわとっぷぶろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です