ROLAND様のサロンで脱毛して俺もローランドになる! in 沖縄 ☆No.3彡【転載】

ROLAND様のサロンで脱毛して俺もローランドになる! in 沖縄 ☆No.3彡【転載】

(この記事は、2020/11/24 13:00に、『note』で公開させていただいたものです。
noteで公開されている分は、いずれ、有料化か削除を行う予定です。
リンクも載せておきますので、表示されて全文読めたら有料化も削除もされていないということです(^-^) )


こんにちは!

自分の理想に合うのは毛深い体ですか?ツルツルスベスベですか?

此処、沖縄辺りの全体的に毛深い認定されている国(県)では、とても脱毛サロンはとても需要があるのかもしれませんね♪

嗚呼、ローランド様、沖縄に脱毛サロンを出してくれてありがとう。マジ感謝。

ROLAND Beauty Lounge 沖縄 那覇店

度々のご案内となり恐縮ですが、
私は勝手に体験記を綴り、勝手に当noteで公開させていただいております。
(紹介特典が後から勝手に付かないかな~と妄想しております。どんな優しい世界。)

宜しければ過去記事もご覧くださいませ。↓

通って満足できる場所は心からオススメしやすい♪

…と、まだ施術2回目のひよっ子が戯言を述べております_(._.)_

さあ、早速体験レポを!

本日(11月23日・勤労感謝の日)は祝日。
昼12時オープンの店にたどり着いたのはなんと12時ちょうど。
近くのコインパーキングに車を停め、徒歩1~2分。
(休日は周辺のPは空きやすいかもです。)

なんと吃驚仰天(びっくりぎょうてん)!
既に待合室に他のお客様がいらっしゃる!
(きっと私のnoteを読んでくださって気になって足を運んだのだろうと妄想)

恐らく初カウンセリング。
「緊張するよね~、わかるよわかる、うんうん」(心の声)

これまた想像の域ですが、ヒゲを思うように生やしたい方とか、
口周りを完全に失くしたいって人が多いんだろうなと。

ご時勢的に人前はほぼマスク着用じゃないですか?!
するってーと、マスクを付けなくなってもよくなった時には青ヒゲ0なんて大変身もできたり?!

施術を予約している私は、少し待った後施術室へ。

(施術室と言うと堅苦しいですが、至ってシンプルなものです。)↓

前回と別のスタッフさんが担当してくれました。

前回、シェーバーを購入した後ボーっとしていたので、

66万円で購入(残債あり)のチケット300枚のうち、何枚消費したのかを確認し忘れておりまして、
カルテを見せてもらい驚き。

16枚!

…思っていたより少ないんですよ 笑

ラッキー!と思い、ヒマだし、施術箇所増やそっかなと伝えてみましたが、
一気にかかる時間が倍くらいになりそうで、ムリでした 笑
(この直後に友達と約束ありましたしね)

今回もスタッフの方が優しくて、
前回の初施術の感想やお肌ケアについて気になることなど積極的に聞いてくれました。

以下、ちょっと違うけど話の内容はこんな感じ。
※具体的な脱毛に関する知識は無料カウンセリングで直接スタッフに聞いてくださいm(__)m

俺こと私「痛くなかったから効いているのか不安でした 笑」
スタッフ~「だいぶ脱毛の間違ったイメージに洗脳されてますね 笑」

スタッフ~「当店で採用している脱毛方式は、未来の毛穴にも作用しておりまして、しっかり通うことでいつの間にか毛が薄くなってます。脱毛直後に毛が落ちるIPL脱毛とは効果が違うんですよ。」
俺こと私「人って痛くないと不安になるものですね 笑」

俺こと私「耳たぶってなんで脱毛できないんですか?」
スタッフ~「多分やけどします!前通ってたとこでは耳たぶ出来ましたか?!」 「いえ」 「ですよね!ホッとした 笑」

今回も鼻、口周り、アゴ、手の甲、わき、足の甲、〇、〇、〇の施術でしたが、
早いもので50分ほどで終わりました。

シャワーで施術中に体に付けたジェルなどのベタベタを流してフロントへ。

…また来客!!

「儲かってまんなあ」(心の声)

次回の予約を取り退店。

滞在が短くて済むのってとても便利ですね。

駐車場の代金が上がるまで結構時間があったので、
店から歩いて1分もしない沖縄一の繁華街「国際通り」に少し足を運んでみました。

鉄板焼ステーキレストラン 碧

沖縄では高級でとても美味しいと評判のステーキ屋さん。

祝日といえどコロナ禍で静かめな国際通り。

県外の方、たまには地元民も、
安全安心な世の中になったら遊びに行きましょうね!(方言のほうの「~しょうね」)

脱毛サロンの周りの飲食店もメニューだけ撮っておきました 笑

Go To イート食事券もあるし、いつか行きたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です