ローランドは誰も見放さない 〜脱毛サロンに通って10回目〜【転載】

ローランドは誰も見放さない 〜脱毛サロンに通って10回目〜【転載】

(この記事は、2021/03/27 21:18に、『note』で公開させていただいたものです。
noteで公開されている分は、いずれ、有料化か削除を行う予定です。
リンクも載せておきますので、表示されて全文読めたら有料化も削除もされていないということです(^-^) )

_____

みなさん、ローランドさん、Rolandさん、こんばんは(^-^)

昨日、またRoland Beauty Lounge (那覇店)に行ってきたのでその報告です♪

だいぶ前の回から、ほとんど新しくお伝えすることがなくごめんなさい(^人^)

脱毛 de 脱サラ with ROLAND’s mind -note by 無人良品 at OKiNAWA

順調に毛はなくなっていってます(^-^)

行くたびに、(担当スタッフが変われど)保湿をしっかりするようにと諭されます(^_^;)

肌のケアが苦手です。
というより究極の面倒くさがりです。

それをサロンスタッフはすぐ見抜きます。
肌を見れば一瞬で分かるそうですよ。

保湿をしっかりして潤っている肌なら、脱毛機器の照射レベルを上げて、より短い回数で脱毛を終了できるとのことです。

前日の毛の処理は億劫ですが、
サロンはわりと居心地が良く、
スタッフさんとのお話も楽しいので、
何回も通いたいと思ってる疑惑です。

1つ、ローランドさんという、
100%美意識で出来ている方がプロデュースしている店ということが、
美意識があまりない私が通うモチベーションになっています。

美意識がない人が脱毛サロンって通わないですよね?!ってきっと思いますよね。

ゼロではないんですけど、
オッサン特有の、「自分が脱毛したところで大した変化ないでしょ」から、「外見より中身」と、捨てなくてもいいのに外見を捨ててしまいがちです。
ホントは、人として中身だけでなく外見も大事だと思っています。

最近は結構家にいる時間が多く、
人と話すことも少ないため、
サロンに行くと結構、スタッフと話してしまいます。
堰を切ったようにという感じでしょうか。

元々ない美しさを自分から引き出すには、
人と会って話をすることも大事なのだと感じた回でした(回って

前回もお伝えしましたが、
個人的都合で途中解約をするかもしれません。
脱毛の満足度に関係なく解約しようとしている私は珍しいほうなのかもしれません。

早くツルツルになってスッキリしたい気持ちもあるのですが、
他にも今やる必要があると感じていることがあって、そこに残りの脱毛代を全ベットするかもしれないということです。

まあ、性格的に、まだまだ迷い続けるんだろうなあ。

つづく。

メンズ脱毛 ローランドビューティーラウンジ 公式ホームページ「男に脱毛は不要?いや、無駄毛は暴力だ。」美をとことんまで追求してきたROLANDが作る、究極のメンズ脱毛サロンです。最先roland-bl.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です