ROLANDさん(様)の脱毛サロン、リアルタイム体験記 in Okinawa ★No.0彡【転載】

ROLANDさん(様)の脱毛サロン、リアルタイム体験記 in Okinawa ★No.0彡【転載】

(この記事は、2020/10/21 19:31に、『note』で公開させていただいたものです。
noteで公開されている分は、いずれ、有料化か削除を行う予定です。
リンクも載せておきますので、表示されて全文読めたら有料化も削除もされていないということです(^-^) )


どうか前置きを沢山させてください(笑)

まず、私は一切、

※当サロンや関係施設などから広告料をいただいておりません※

が、しかし、実際にしっかりとした代金を払って施術(せじゅつと言うのでしたか)をしていただきますため、

66万円、取り戻す!!
(現時点での契約金額です。分割払いにする予定です)
(取り戻すとは、66万円分をブログ収入で補填するという、目標、です)
(私は、読んでくれているあなたより多分「貧乏」です)

ちなみに、ご安心ください。店内や外観などの撮影許可は得ております。
(撮影許可と言うと大げさかもしれません。スタッフさんないはとてもフランクで、沖縄店はオープンしたばかりという事もあり、隠し事もなさそう。”好きなようにどうぞ”という印象)
「勝手に」宣伝させていただく件についても、嬉しそうな顔をしている…ように見えました。
(もし削除の依頼などお店側からあれば快く応じさせていただきますm(__)m)

noteで記そうと思った理由も書き残させていただきます。

…この動画(You Tubeなど)全盛期になぜ、テキストと写真…なんて思わないでいてくれたら幸いです。

私は明確に、ゆくゆくは「文字だけで稼いで独立&生活したい」という目標があります。
もちろん流行するだけあって動画の魅力は素晴らしいですし、興味はかなりあります。
ただ、自身が例えば買いたいモノの特徴やそれから得られる効果を調べる時に、動画より自身のタイミングで読んだり止めたりの操作が容易な雑誌やブログのほうが使い勝手がいいのです。
(動画に慣れていない、時代に追いつき切れていないとも言えます 笑)

急ですが私のスペック( )を紹介しておきますね。

・30代後半
・性別は一応♂ですが男らしさは特になし
・外見については顔をお見せする予定もなく言及致しません
・独身(扶養家族無し)
・1日8時間労働って長いと思いながらたまに9~10時間働く(残業)
・週5勤務って多いと思っているので減らす事が生きがい
・物欲ほとんど無し
・自己実現欲求は…高くはなさそう(他人事)
・努力という言葉はあまり好まない
・インドア派
・ギャンブルはほとんどしない
・酒やタバコもほとんどしない
・スマホやPCは抱えて眠りたいくらい好き(実際PC抱えて寝るとジャマ)

さて、どれくらい自分の事を包み隠さず晒せているかな。5割くらいかな。

…重要な事言い忘れていた!

脱毛サロンに行くの、今回が初めてではないです!

以前に都度払いのところで5回くらい経験がある「経験者」です。
(「ドヤっ」てことではなく、毛が少しだけ既に薄くなってますよ~、それ踏まえてコース選択しましたよ~ってことが伝えたかったのです)

数年、予算的都合で断念していた脱毛を再開させようと思ったのは、ほとんど勢い任せです(笑)

時は2020年10月19日(月)、
きっかけはTwitterかFacebookか何かの広告です。

ROLANDさん(様)、お友達の投稿に挟まれて降臨しました(笑)

経験があるためあまり脱毛に抵抗がなかった私は、貯金もない事を忘れて無料カウンセリングをネットから申し込みました。
予約まで早かったのはROLANDさん(様)のおかげかもしれません。
彼はいわゆる「広告塔」かと思われます。
ただし、とても高い塔です。全体像が見えないほど遠く霞んでいます。
そして全面的にプロデュースしている事は、広告を見なくてもビシビシ伝わります。
彼が「美」の追求に関して妥協するわけない、
自分が大きく前面に出てPRするものに絶対的自信と権限を持って臨まないわけがない、
そう考えると安心感が凄かったです。

実は、この時点ではまだnoteに書こうとも、真剣に脱毛を再開しようとも思ってないんですね。
なんとなくの脱毛の相場をイメージしていたので、
前回まで行っていたサロンより安ければラッキーくらいに考えていました。

(恐れ入ります。下記から少しだけ時系列をグチャグチャにさせていただきます。)

noteに記そう&あわよくばPV数ガンガン増やして収入に繋げよう(表現がストレート過ぎ)と考え始めたのは、サロンでスタッフから説明を受けている途中からでした。

ご存じの方も多数だとは思いますが、脱毛は最初からホームページでバーン!と料金を表示しにくいもの。
効果に個人差あり&希望部位によっても値段違う&定期的に通う必要あり、
ジュースを自販機から買って飲むように簡単にはいきません。
すると、どうしても消費者目線で疑心暗鬼になってしまうではないですか?!
鬼の心持ちで睨みを利かせて訪れる客に、お店側はカウンセリング無料という武器でゆ~っくりと戦うわけです。(お茶付きです。)
しかも、料金の説明の前に施術について細かい説明をして安心させる必要もあるわけです。
私からしたら敗戦濃厚な商売です。

鬼の仮面を被った私( )に対してスタッフさんはとても丁寧でした。そして真摯でした。
特に料金について細かい私に対して、ベストなプランを提示してくれました(後述)。
自社の提供するサービスに対しての絶対的な自信がマスクで顔が半分隠れていても伝わりました。

私は感化されました。

「そうだ、ROLAND様(さん)に乗っかろう!ズブズブになろう!」

…彼はきっと、何でも叶えてきた人です。
(私は貯金ほぼゼロなので少し悩みましたが)彼なら、サッと全身ツルツル美肌になって、全身でお金を取り返す、全身で稼いで自身に還元する。
悩んでいる時間で出来る事が山ほどある。
額面でゼロが多く見えようが関係ない。使った分以上を得ればいいだけだ。
体1つ、心1つあれば、それを磨いて魅せるだけだ。

…そう思わせてくれる絶妙な金額設定でしたよ(笑)

TOPページ↓

メンズ脱毛 ローランドビューティーラウンジ 公式ホームページ

沖縄 店舗情報↓

那覇店

私が脱毛機器や料金についての説明はいたしません!
HPがキレイにまとまっていて見やすいです!
カウンセリングが分かりやすくて安心感があります!

今、私に出来る事、それは…

noteにこれからの脱毛体験を記録して、分かりやすく経過報告すること!
同じ30代男性やその他世代に、脱毛をもっともっと普及させること!
普及させて脱毛代金の相場を下げ、より気軽に脱毛できる時代を創ること!
勝手に宣伝するんじゃなくてお願いされるようになること(笑)

などなどです!

ちなみに、私が脱毛したい理由っていくつかあるのですが、

自身の見た目の理由よりかは、部屋に毛が落ちているのを掃除するのが面倒とか、なくて困らないものを生やしておくのが信念に反するとか、

特に深刻なものではないですね( )

同じようになんとなく試せる人が増えたらいいなと思っております。

そろそろ、他人に毛があるかどうか、他人に毛がある(ない)姿を見られてどう思うかを気にする時代は終わってもいいのではないかと。

結局は、自分です。自分がどうありたいかどうか。

私は今、仮面ライダーになった気分です。脱毛=肉体改造で、心まで強くなれると思っています。

仮面ライダーWEB【公式】|東映

話が逸れ気味?ですみません_(._.)_

とにかく本気です。

次回以降、経過報告など綴っていきますので、応援という名の閲覧・拡散をお願いいたします。

『ROLAND Beauty Lounge』様での初脱毛は、

本日2020年10月21日から約2週間後の予定です!

報告をお待ちくださいませ!

以後ガンガン美しくなっていく身体を曝け出していきます!
(法律と個人情報は守るよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です