沖縄のセブンイレブンもっと流行れ♪【転載】

沖縄のセブンイレブンもっと流行れ♪【転載】

2019-12-11 17:01:19 at Ameblo
(若干の修正を加えています)

沖縄のセブンイレブンもっと流行れ♪

こんにちは😃
今日もスイーツ買ってまいりましたニヤリ
不二家製ペコパフカスタード。

うん、○、旨そうニヤリ
袋の中で、角度によって怒り顔にも見えたのが個人的楽しみニコニコ
実食!

うまっ!
外側のふわふわと中の予想外な軽さ!
たまりません!
ペロリとたいらげられる感じ!

ブレてしまいましたが、乳酸菌100億個配合らしい!!
ケタ違いでオッサン、目までまん丸くなってまいましたびっくり
不二家で美味しくない商品ってあるんだろうか?軽い疑問。
セブンで見つけて、ペコちゃん好きな私はお腹がペコペコだったので即取ってレジに向かいました口笛


御馳走様でした!
(手のみの出演、手が綺麗な女友達)
ご覧いただきありがとうございました爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です