たまには飾り気のない1日を。

たまには飾り気のない1日を。

こんにちは。

最近は写真を撮ることが多く、でもこだわりがあるわけでもなく、
記憶力はあまりないので 汗
撮ってはブログにアップしスマホからは削除(容量オーバー

まずは今日1日めいっぱい遊びがてら撮ったものから厳選して載せますので、
ご覧いただけたら幸いです。

後で少しだけ綴ります♪

ふー。少し時間かかりました 笑

では少し読んでくれたあなたにメッセージを。

もしあなたが沖縄在住でしたら、こんな感じでブログにでも行った先の写真を載せて、
観光客や事情があってあまり出かけられない県民を楽しませませんか?!(^-^)

もしあなたが本土の方(やまとんちゅ、ないちゃー)なら、私が今回載せた場所で「知ってる!」なんてとこがあれば教えてください(^-^)

実は、知人に少しの時間会うために那覇(自宅)から車で小1時間かけて県中部まで行ってきました。
帰り際に、遠出(中出くらい)したのに直帰するのがもったいない気がして、
予定にない場所にいっぱい足を運びました。
写真ではその一部をお見せしております。

本土にもあるファーストフード店なども混じっておりますがそこはご愛敬_(._.)_

県民Aが島内で遊ぶ時にどこを行くのか、どうか気になってください(^-^)

県中部ともなると、自然と有名観光地は外れており、少しはディープな沖縄をお伝えできているのかなーなんて。
(初めて行ったとこばかりなのにさも詳しそうにすみません笑)

ブログってこういうことだと思うんですよね。
FacebookとかInstagramだってそう。
何気ない日常の中から一瞬を切り取り。

見せて差し支えない部分だけ公開(^-^)

よりキレイに、分かりやすくというのは、プロフェッショナルな方にお任せしましょ♪

意外と、ごくフツーを欲しがってネットサーフィンしている人は多い気がしますよ  ?

実は、私がオシャレなカフェに行くことはあまりフツーではないのですが、
友だちが連れて行ってくれるのでラッキー。

沖縄を好きすぎてごめんなさい_(._.)_
かといって観光地の情報まとめサイトを作ったりすることはないですが、
リアルに限りなく近い沖縄なら感じてもらえるのかも♪

P.S.

なんとなく鍾乳洞の写真を撮れなかった笑
昔ながらの人なもんで笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です