う、美味すぎる!

う、美味すぎる!

(本記事は、2021-03-03 09:06:00にAmebloに投稿した記事をほぼそっくり転載したものです。広く読まれてほしいため転載させていただいております。)

う、美味すぎる!

…自分の行動力を初めて褒めてあげたいです

真顔

もう、今朝ですよ!

まず、あまり朝早く起きないのですが(叱ってください

今朝は用事があり7時には起きていました(いつも何時

いつも通りTV付けますね。

はい、紹介されてました。

ご存知のとおり(?)スイーツ大好きな私

真顔

「かすたーどチョコ たい焼き」だと?!

①フォトジェニック!
②和?洋?
③絶対流行る!(というかバズらせたい!

一瞬で3つくらい思ってしまいましたよ。

ところで用事とは家族を近くの職場まで送ること。

…ブーンリムジン後ろリムジン前

はい、あっさり完。

「気になって頭から離れない〜!」 

ってなわけで家から1番近いローソンへ。

…ええ、買いましたね。

思い立ったが吉日とは日本のお偉い方が言っていた気がしますよ。

それにしても私にしては「即」過ぎる

こんなに初期衝動に駆られたスイーツはないのです。

(気まぐれですみません)

実は、なんとなくの風潮で、和菓子は人気出にくいであろうことを知っていますえー

さあ、ではコレは和菓子なのか??

さあ、ではコレは和菓子なのか??
って見た目がたい焼きだと思いがちな気がするじゃないですか?!

ヒットせずすぐ近くのコンビニから消えてしまうことはなんとしても避けたいプンプン

ということで、

バズらせねばならぬという使命感に駆られておりますグラサン

一瞬不安そうにしてみましたが、

なんせ、

たい焼き。

ほら、見て。
圧倒的フォトジェニック。。

(撮影のテクについての言及はナシでよろ 

嗚呼、筆が進む進む。
(食べ終えて書いてます)

(1つだけ買ってすぐ帰る予定が、ショーケースを見てたら他の商品も欲しくなる現象ってありますよね)
(もう1つのスイーツは次のブログにて)

…裏面も撮っておきましたよ。 

では 

いただきまーす! 

って、、

気づきましたか?!

「電子レンジで温めても美味しくお召し上がりいただけます」だと?!

美味しく召し上がらせていただこうじゃないですか!
(日本語間違い

…    

あなたは頭としっぽ、どちらから食べる派ですか?

私は、しっぽから派閥の頭首です照れ

でも、

今回はなんとなくしっぽ部分をチンしている間に頭からいただきましたウインク

↑冷たいほうです! 

かすたーどとチョコのハーモニーがうんぬんで海の宝石箱やー!
なんて言う間もなく食べ終わりましたラブ

 (「海の」はおかしいです)

ホントに美味しい食べ物を食べる時って言葉を失くしますね真顔

こりゃ中身はかすたーどとチョコだし完全に洋菓子だな!というかたい焼きという日本伝統菓子(?)と洋菓子の絶妙コラボだな!

そして

チン後のしっぽおねがい

美味しそうラブ  

いただきます! 

… 

……

美味いって確信してましたってばよ!

こりゃマジ美味い。
 しかもチンしてとろみ?が増した気がする。 
あと、外側のモチモチ感がGOOD通り越してBESTチュー

このスイーツは間違いなくバズる。 

だってあのくりーむパンで有名な八天堂とウチカフェのコラボだし。 

ってほっといても売れまくると確信しているものを「美味しい」と言いふらしたいだけで書いてごめんて〜笑い泣き

ホント美味しいんだもん照れ

ご覧いただきありがとうございました。 

食べて美味しかったら是非お友達にもオススメ&プレゼントしてねウインク

あとがき

やはり投稿サイトが変われば見栄えも変わりますね…

というかテキストのコピペであっさり&そっくりいくかと思いきや、なかなかうまくいきませんね。

勉強になりました(^-^)

というかもっと勉強いたします(^-^)

本ページを見ていただいた方、
う、美味すぎる!
↑Amebloのほうのページです。

こちらのほうが見やすいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です